frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

大好きな人が復活なのだー。

くどいようだけど、

私はダニエル君の大ファンです。

彼の伝記CDもカレンダーも買いました。

部屋には彼のカレンダーが飾られています(笑)

もしもいつか本人に会えるなら

だっこして、なでなでして

もー、頑張ってるねぇ、おばちゃん(私)は嬉しいっ

と言ってあげたいくらいです(笑)

しかし、彼は先日の交通事故以来、姿を現さなくなってしまい、

一説によると、スイスに土地買ってお父さんと移住した、だの

今度は精神科医に連れてかれた、だの

噂だけがドンドン伝わっていたのですが。

日本のダニエルファンのみなさんっ

ダニエル君、復活ですよぉう!(;_;)/

(…って、何人いるんだ、日本でダニエルを知っている人って(^^;)

Daniel ist weder in eine Klinik eingewiesen worden,

noch ist etwas dran, dass sich die geplanten Aktivitaeten (ab 15.04.)

terminlich verschieben werden.

ダニエルは、どっかの病院に収容されちゃったり

予定してた4/15からの活動が延期されたなんてことは、あーりませんっ。

Die planmaessige "Auszeit" fuer Daniel ist Mitte April sicher beendet!

Die genauen Termine werden wir Euch in den naechsten Tagen mitteilen.

ダニエルの計画的な休養期間は、4月中旬で確実に終わりまーす!

詳しい日程は、後で追って知らせます。

以上は、彼のファンクラブDaniel4everからの引用です。

いやぁ〜、映画も作ったとかゆーし、シングルもアルバムも出すって言うし

楽しみっすなぁ。

ちなみに4月1日、エイプリルフールには

ダニエルが1日限り、どこぞの劇場で

モーツァルトのオペラ「Die Zauberfloete」でPapageno役を

ゲスト出演で演じたと、報じられたそうです。

歌が下手だと言われ続けている彼ができる訳ない、という冗談なんでしょう。

相変わらず、ドイツ国内ではダニエルは、いじめられ役ですなぁ。