frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ドイツ版・・・。

今日は都内某所にお出掛け。

そしたら、元同僚にソックリな人に出会った。

外見といい、話し方といい、考え方といい。

全てがあの同僚さんに似ていたので、

初対面にも関わらず、随分突っ込んで話してしまい、

さらには血液型を当ててみたら、大当たり(笑)

なんかちょっとばかし、

その人を介して、あの同僚さんの空気を思い出して

懐かしい気持ちになった日でした。

またあの元同僚さんに会いたいなぁ…。

ところで。

独旅記は、やっとこさ4日目を書き終えたところ。

あと10日分もあるのかと思うと、気が遠くなります(笑)

そんな中、お土産を皆に配っていくところなのですが、

その中の1つを記念に撮影しときました。

香港版、出前一丁に続いて

ドイツ版、出前一丁です(笑)

数種類味があるんだけど

適当に選んでみました。

香港版と比べると、

あまり目新しさはないのが悲しいですが。

ちなみに。

日本でも大好きな、QooのTVCMですが。

ドイツ滞在中にも1度だけ見かけたところ、

ドイツ版も、日本のように

かわいーーーく、アニメしてました。

以前の留学中には、Qoo自体をスーパーで買ったりしたけど

CMは初めてなので、新鮮でした。

この専用サイトでご覧あれー(^-^)