frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

アイドル?。

昨日はさんたのさんと軽く呑み。

ドイツ土産を渡すのがメインの目的だったけど

いっぱいいろんな話をして、

気付けば3時間経過してました。

いやー、有意義だー(^-^)

ドイツのサッカーに詳しい彼女は

先日なにやら、Die Zeitでコメントが紹介されたとか

聞いていたので、

その辺りも話してみたら、

実際に話した内容とは、ちょいと違うとか(笑)

まぁ、よくある話ですな(^^;;;

ちなみに彼女へのお土産はBRAVO Sportです。

思いがけず、すごく喜んでもらえてよかったんだけど

こういう若者向けの雑誌って、私も大好き。

私の場合は、ダニエルについて調べたい所なので

アイドル雑誌なんかを立ち読みしてましたが。

あの独特のペラペラの紙やら

安っぽい付録がついてる所なんか最高!

あーゆー雑誌ばっかり輸入して

日本で売ってくれたらいいのに…とか思っちゃいます(笑)

ところで。

アイドルと言えば、日本で好きなのは

あまりいないのですが、

ゆうこりんTOKIOの城島さんは好きです。

でも、今日は微妙に違うところのCDを買いました。

トラジ・ハイジのファンタスティポです(笑)

もう渡独前にTVで歌ってるのを見たら

踊りも衣装も最高におかしくて、気に入りまして。

あの曲が頭にグルグル回ってたんだけど、

先日、新携帯の着メロにダウンロードしてみたら

これがアレンジがイマイチで、

あの曲に聞こえなかったので

ますます元の曲をちゃんと聴きたくなった次第(^^;

出来れば、初回限定版だかの

DVD付きのがよかったですが、

すでにプレミア付いて、高値になってるらしいし

仕方ないので、通常版の歌だけです。

でも、買ってよかったです(^-^)

すでにMP3プレーヤーにも入れました。へへへ。

母は映画の方を気にしてるので

私もそっちの方も気になってきました。

「わかってもわかんなくても、いいと思うよ。」

って、いいフレーズだ。。。