frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

さくっと血液型の話でも。

最近、続けて血液型の話題の番組を見たけど

結構、血液型の違いは大きいよなぁ…と常々思ってたりして。

昔いた会社で、気付いてみたら、

営業がB型、プロデューサーがO型、デザイナーがA型で

結構集まっていたのに驚いた事もあったし。

で、私の血液型は?ってーと、他人からときどき間違えられるんだけど

試しに血液型度Checkをやってみたところ

各血液型の確率は「A型50% B型10% AB型40% O型30%」でした。

なんだー、あっさり当たってもーた(^_^;

ちなみに、世界各国の血液型分布で見ると

ドイツもA型が多い国だそうですが、なんか各血液型の分布の割合が、

ドイツと日本って近いような気がするのは、私だけか?

ところで、深夜なのにお腹空いてもーた。

冷凍たこ焼は、そこそこ美味しいね。

おたふくソースとBESTFOODSのマヨネつけると最高!

今は近所にない「とんじゅう」の明石焼も食べたいよぉう。

汁に浸して食べる、ふわふわ卵のたこ焼きなんだ。

卵を少し水で溶いたところに「ほんだし」入れて焼くと

結構それらしい味になって美味しいんだけどね。

でも、本物たべたーいっ。