frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

かつての迷い猫騒動。

今日は「片付けしてたら出てきた、9年くらい前の書きかけ日記」をお送りします。

重いデータで、ごめんなさい。

* 漫画中の「ちゅう太」とは、通い猫の名前。

今回の日記はミニ漫画なんです。ごめんなさい
そうなんです、ミニ漫画なんです。ごめんなさい
やっぱりミニ漫画なんです。ごめんなさい
たぶんミニ漫画なんです。ごめんなさい

こうやって、マンションに迷いこんだ猫を

我が家の風呂場に誘導し、保護してから

後で外に戻してやってたのでした。

ちなみに、この日記の回に保護した猫は、

なかなか、人になついてくれなかったので、

数日後、家族で捕まえて、外に連れて行こうとしたら

激しく抵抗し、鋭利な爪で引っかきまくり

父も私も負傷しました(苦笑)

でも確か、ちゃんと数日後、地上に返してやれたけどね。