frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

らいぶどあ練習

ライブドアさん、初めまして。ぺこり。

うーん、まだMEMORIZEから移行が済んでないのかな?大変なんだろうなぁ…作業している人達。

本当にお疲れ様です m(_ _)m

移行前に練習してみよーっと。

ここでは、トラックバックでっきるかな、でっきるかな。

・・・えーん。ダメだー。

こっちからも、bossanoovaさんところにトラックバックできへんよぉう。

あぁいうケーキの形って、ドイツ辺りじゃ有名な形だよね。

「グーグルフップフ」を「クーブルブック」と真っ先に読んだ私は(ダニエルファンとして)重症の模様(笑)

なんか相手側には、トラックバックできてたやー。