frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ファニエルの仲間入り?

さて、先日ちらっと書いた

母への誕生日プレゼントだったはずの

「ダニエルの着せ替え」(笑)

母が「これを一般公開したらいいのにぃ〜」と言うので

ついでにダニエルの経歴について書き加えて

私のサイト上にアップした次第。

とは言え、日本人でダニエル好きなのって

私くらいなんじゃないかしら〜と思いつつ

数日前、何気にgoogleで検索かけてみたら

実は他にも若干名、いらっしゃる事が判明。

わーい、わーい。

やったね、ダニエル!(^-^)/

かくして「日本にもファンが(少しは)いるんだぞー」と

ドイツのダニエルファン、ファニエルさん達に

消極的に伝えたくなった私。

むずむず。

むずむず。

むずずずずずず…。

あの…いつも見てる…ファニエルサイトに…

ファンサイトへのリンク集があったよね。

あそこにファンサイトの言語が書けるようになってるから

もし「日本語」って書いたら…少しはそれが伝わるかしらーーー。

・・・・・・で、やっちまいました(笑)

はい、実は昨晩だったかな。

リンクお願いをしてみたんです、駄目もとで(^^;

だって、ファンサイトのadminさんが

わざわざ、うちのサイトを見てOKが出たら、

リンクしてくれるって言うんだけど…

なんてったって日本語だもん、読めないっしょ(笑)

読めないのに、うちのサイトの内容が

ちゃんとダニエルの応援してるかなんて

チェックできないやん(^^;

だから、adminさんも

「そんな事言われても、困るっすよー」って

拒否メールしてくると思ったんですわ。

…思ったんですわ…えぇ。

が、さっきadminさんから、直でメールが来て

独語で「喜んでリンクしまーす(^^)」と

言っていただけましたー。

わー。わー。

本当にファニエルのサイトに

リンクが載ってしまいました(笑)

えーっと、そういう訳で、わたくし

「単なるダニエル好きな変わった日本人」から

「ファニエル」にアップグレード(?)してみました。

そんな少しバージョンアップした、あに山を

これからもどうぞよろしく(笑)