frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

まとまりのないことをたまには書いてみる。

たまには中身のないボヤキでも書いてみようかと。

…というか、眠いです。

仕事が忙しいというか、進まないっていうか

作っても作っても仕様が変わってるような

変わってないような、よくわからない状態のまま

締め切りを迎えようとしているらしいです。たぶん(苦笑)

で、とりあえず、新しい会社は気を使うので

その分、ストレスが溜まってるはずなんだけど

ドコサヘキサエン酸を毎日飲んでいるせいか(?)

はたまたダニエルの曲を聴いているせいか、

あるいは守るべき対象がどこにあるのか

自分の中で明確になったせいか

鬱にはならずに済んでいます。

ほんとドコサヘキサエン酸、お勧めです。

先日、東京新聞に「魚よく食べる人、自殺しにくい

ってーのが載ってました。

この記事に洗脳された訳じゃないけど、

何故か精神的に比較的安定しています。

ところで…えっと、プリペイド携帯の販売禁止法案、与党が議員立法で検討

どうにかしてください。

私、未だに国内の携帯、プリペイドなんですけど(笑)

あー。とある事から、そろそろ5年が経過しようとしています。

待ち続けた事の結論が出ればいいのにと思う今日この頃です。

というか、勝手に待ってる私が悪いんですが(笑)