frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ラズベリーなビールっぽいもの。

それは、5月の事だった。

昨年は 同学年の友人達と

「なんか最近、運が悪くてさ。前厄のせい?!」

などと言ってたんだけど、年が明けるなり

次々に「なんか今年は、そこそこ運が良いみたい」

と言う声を聞くようになった。

そんな中、Karasさんの「懸賞当たり運」も

以前のように復活していたのを見て純粋に

「すごいなぁ〜、いいなぁ〜(^^)」と思いつつも

「うらやむばかりで、何もしないのでは当たる訳がない。

 まずは自分も応募しなくちゃね!」と思った次第。

そういう訳で「アサヒwebサービス」に登録し

何気に1つ、応募してみたところ…

ASAHI

…当たりました!

って、これ当たりなのか?

何名にプレゼントだったっけ?

とりあえず、いただけたのは

フルーツブルワリー」2缶。

ラズベリー味とアップル味の

ベルギービールみたいなヤツです。

ふふふ。早速、飲みましたよ。

ラズベリー好きだから、期待してました。

そのまま飲んでみたら、甘いとも酸っぱいとも

どっちとも言えない、もやもやした味になってたけど

氷入れて飲んだら、美味しかったです(^-^)/