frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

サッカーも楽しいな、っと。

女子サッカーTVで観てたよ。

いい動きしてたねぇ、すごい。

いつもサッカーの試合を観てると、

TVの前で「あ"ー」「何やってんのー」「もっと攻めてけー」と

欲求不満で試合が終わる事が多いんだけど(笑)

今日は納得いく動きが多くて、とっても楽しかったです(^^)

と、つべこべ言ってる私は「サッカーやった事あるの?どうなのよ?」と聞かれたら

全くもってダメでございます、ごめんなさい、という感じ。

小学校の頃、体育の授業でサッカーもやったんだけど

私は顔に「地球の引力にも太刀打ちできる引力」があるので、

球技やってると、顔に当たるんですねぇ、玉が(笑)

でも、小学校の頃は足が速く、ついでに砲丸投げや鉄棒も得意だったし、

中学では(うまかったかどうかは別にして)バレー部にいたんですけどね。

将来こんなに運動しない人間になってしまうとは、思わなんだ。

ところで、東京ゲーテのページを見たら、

Stellenausschreibung」ってリンクがありました。

おまけに、募集してるポジションに

「Website-Betreuung」(webサイト管理)ってーのが。おぉ。

でも、プロデューサー・営業・SE・デザイナーがこなすような事、

全部が入ってるんだよね、これ(^^;

ほんとに誰か応募してくるのかなぁ。