frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

しんぷるいずべすと。

嗚呼、ほっしぃー、Mac mini

小さいし、もはやWindowsマシンがメインになっちゃった

今の私の環境なら、キーボードやらなんやら

そのまま使いまわせるのは、有難い。

(って、キー配列とかどうなんだ?)

勿論、価格もすんばらしい。

iPod shuffle もそこそこ良いけど買わないけど

でも、やられたぜ、Apple

前回のiMacに続いて、ありがとう。

ところで。

先日ネット上で申し込んだ海外旅行保険

保険証が郵送されてきました。

速いねぇ、損保ジャパン。

ついでに。

先日、この「frei」に書いた

blogigoのスタッフの方から

なんと直でメッセージをいただきました。

別に私の方から、何かリアクションをした訳じゃないんですが、

おそらく「frei」からのリンクを辿って

blogigoに訪問した方のアクセスログを見て

こちらのサイトまで来てくださったようです。

日本語で書いたブログだって言うのに

独語で「沢山メール送ってしまってごめんなさいでした」と

改めてお詫びのお言葉をいただいてしまいました。

ありがとうございます、blogigoの方 m(_ _)m

でもね、でもね、

もうblogigoを使う用事がないんですよぉう…。

うーん、独語でブログなら、こっちで書いてるしなぁ…。