frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

まだまだ準備はこれから。

くぅ…CeBITは、やっぱり3月かぁ…。

公式サイトの情報によれば、

2005年は3月10日〜16日、例によってハノーファーにて。

あー、今度こそ行きたかったんだけどなぁ。

っつー訳で頭ん中は、ドイツでいっぱい。

飛行機のチケットもなるべく安く取れないか検討中。

ドイツ国内の移動は、願わくば電車のがいいんだけど

私がドイツを去った後、DBは以前のお徳な

ネット上でだけ販売されるチケット

Surf&Railを復活させた模様。

以前のは、売り出し期間の限定はなく、

限定された都市を結ぶ特定の路線を安く売ってたけど

今のは、毎週月曜日に売り出す路線が発表、

その日から1週間だけ売り出されるっぽい。

ほんで、翌日火曜日から翌週の月曜日までの間に

出発しなくっちゃいけないし、

売り出し日から2週間後の月曜日までに

戻って来ないといけない。

つまり、せいぜい2週間程度の短い旅行でしか

使っても復路のチケットが無効になっちゃって

損をするだけなんですが。

とは言え、お値段が往復50euro(6750円程)なのは

やっぱりちょっと魅力的。

私も利用できる丁度良い路線が

タイミング良く売り出されるといいんだけどなぁ。

…って、まぁ、まだ気が早いよね。

まずは仕事を頑張らなくっちゃ。

というか、まだ12月。

何故か12月生まれの友人が多いので

お祝いも沢山用意せなアカンーって思うし、

年賀状もクリスマスプレゼントも

まだまだ用意出来てないよぉう。

おまけ。

プラモデル・カメラ

普通のカメラのプラモデル。(1029円)

あー、欲しいっ。一度は作ってみたーい!

それにしても、このサイト、

AssistOnは楽しいグッズばっかりだなぁ。

装幀研究者の個展

臼田捷治の魅せられたブックデザイン

紙百科ギャラリーで12月15日〜2005年3月12日まで

開催されるそうでーす。

p.s.

お誕生日おめでとうでした。

しつこいけど覚えてたりして(笑)>12/1