frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ダニエルニュース。

バタバタしてたんで

しばらくチェックしてませんでしたが、

皆さん、お待ちかねの(?)ダニエルニュース(^-^;)/

4月2日14時08分、渋滞中の高速道路A5号線

ホッペンハイム近辺にて、

ダニエルが乗っていたレンタカー(BMW)が

他の車に衝突された模様。

本人曰く、衝撃を受けて首が痛いそうで

ムチ打ちになったみたいです。

この時、ダニエルは

フィルダーシュタットでのコンサートに向かうところでしたが

この症状にも関わらず、

「僕はファンの皆のために行きたいっ」と言って

コンサートを予定通り開催したそうです。

続いて。

シュトゥトゥガルトでのコンサートにて

5月にシングル、6月にアルバムを発売すると発表されましたー。

おまけに、秋には何やら洋服の?ブランドを発表する模様。

しかし、ブランド名等については、本人曰く

「ノーコメント」だそうです。

気になるのは、このネタの前に流れたニュースで

なんかようわからんですが、

ダニエルが「Musiker」(音楽家と訳すべきか…)として

キチンとやっていきたいんで

今やってるコンサートツアーが終わったら、

一度引退をしたいとか???

それから、いろいろ始めなおしたいとかで、

愛情こそが大事であって、

彼の「ポジティブエナジー」は

瞑想などから得ているんだとかなんとか。

えーっと、非常に彼の言う事は

常に訳しにくいんですが(^^;

1ファンとして勝手な解釈で考えてみるに

「おやおや、ダニエル、ちょいとお疲れ?」とか思ってみたり。

以前から、瞑想とかアロマテラピーだかとかに

ハマっていた彼でして、

愛情に関しても「恋愛」って形じゃなくて

人類愛みたいなもんをよく言う人なんで。

ファンの皆に愛情を注ぎたい、と。

だけど、いろいろ疲れちゃった、と。

だから、一度いろいろ整えてから、再出発したい…とかって

言っているのか?と思ってみたり???