frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

いけいけどんどん。

やりたい事を、

この人生でやっておかないで

一体いつやるんですかっ

…って、もう一人の私が心の中でうるさい今日この頃。

よし、誰かや何かのせいにしないで、自分で進んでいこう。

いけいけ。どんどん。

そういう訳で(?)前々から検討してて必要だった、

17インチ液晶モニタを注文しました。

通常と比べて、とびきり安い訳ではないだろうに、

タイムセールだったので、つい(笑)

でも、ほんと数年前と比べたら、安くなったよねぇ。

まだ届いてないけど、ワクワクです(^-^)

ドット落ちしてないといいなぁ。ドキドキ。

おまけ。

Regular Expression Library

正規表現集だってさー。すごいねー。

正規表現も奥が深いよねぇ。

PHPでMVC by STACK*

前の会社の尊敬してる上司さんが、散々MVCとおっしゃってたので

頑張って勉強しようと思っとります。ふふふ。

アルゴリズム入門

アルゴリズムって、ちゃんと習った事がない。

でもプログラム書いてるうちに、何気に覚えた部分もあり

わかってるような、わかってないような曖昧な状態。うーむ。

倉敷芸術科学大学 通信教育課程

実はここに興味があって少し検討した。

学科は「コンピュータ情報学科」で授業料は180,000円也。

結局考え変わってやめましたが。