frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ぐーたらな日。

不眠症は、未だに少し続いてる。

しかも風邪ひいてるのか、連日咳だのクシャミが出るー。

ごほっ、ぐぉほっ。ぐぉっほ(涙)

こんなんだから、咳がとまらなくて

眠れなかったりするんだよねぇ。

それも不眠症の原因の1つだな。

そんな訳で、体調はイマイチ。

こんな時は、ただでさえ飽きっぽい私に磨きがかかって

「飽き飽きモード全開」になるから、どうしようもない。

起きた。漢方飲んだ。新聞読んだ。メールチェックした。

スペイン語勉強せなー…と思いながら、

ネットサーフィンすると、いろいろ余計なサイトにひっかかる。

いやいや、だからスペイン語だってば。

あ。そうだった、DVDドライブ中古で売りたいんだよなぁ…と

突然、梱包を始める…つもりが、備品が1つ揃わなくって、簡単に断念。

周りが散らかる。う"ーん。

散らかった物達を素直に元あった場所に戻せばいいのに

改善するつもりで、物を入れ替えまくる。

結果、より汚くなる。う"ーん(汗)

あ、こんな所に、昔のドイツ旅行資料が。整頓しよー♪

…と言い出して、また周りが散らかる。

整頓どころか、余計にぐちゃぐちゃになった所で

疲れ果てて、作業中止。う"ーーーん(大汗)

それで、スペイン語は?ってーと、全然進んでないんだけど

そろそろ食器洗いをせなアカンから、スペイン語は後回し。

食器洗いの準備をしてたら、思い出した。

今日、何も食べてないや。

いきなり冷凍庫から、たこ焼きを出して温める。チーン。

周りに洗おうとしてた、食器が置いてあったのを元に戻してから

バタバタとたこ焼き食べたら、食器洗い開始。がしゅがしゅ。

はぁー、終わった終わった。疲れたなー。

そして、夕飯の準備時間になり、夕飯食べて気づくと22時。

…って、おーーーい。今日、何かしたかよ!>自分つっこみ。

よし、今度こそはスペイン語だ!おー!

PCのスイッチ入れて、メールチェック。

えーっと、それで…ネットサーフィン。

スペイン語のサイトに行かないとねぇ…と思いながら

私の目の前には、ソフマップのサイトが開かれてる。

TVチューナーいいよなぁ。

中途半端に安いの買っても、画質が悪いかもしれないしなぁ。

漢方治療が安く済んでくれればなぁ…はぅ。

…って、だから、スペイン語なんだってば、あに山さん。

こんな感じで、やっとスペイン語のサイトに行ったのは1時過ぎ。

覚えたかどうかは別にして、さっき、やっと今日の分、勉強しました(苦笑)

クシャミしたら、舌噛んで血が出るし

体調悪いとロクな事になりません。

こういう日は、大人しく読書でもしてるに限りますな。