frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

安心だフォン。

我が家で携帯を持っているのは私だけで、両親はPHS

私の携帯もプリペイドが禁止されたら

PHSにしようかとか考えたりして。

で、母のPHSは「安心だフォン」なんだけど

すでに使用中の機種はバッテリーの充電がうまくいってなくてですね、

かと言って、対応する機種が少なく、デザインがイマイチで

機種変がしにくくて困ってました。

が、昨日何気にKarasさんが、

その対応機種のちらしを持ってたので

見せてもらったところ…惚れた。

その機種は「AP-K202S」。

曲線過ぎず、直角過ぎず、うるさくないデザインでいい塩梅。

私が欲しいくらい(笑)

しかし、問題はお値段で、ビックカメラで見たら

税込みで1万円ちょいだった。うー。

でもさ、メールも出来るし、防犯ブザー付きなんですよ、奥さん。

いいじゃないですか、とっても良いじゃないですかっ…と

帰宅するなり、両親に見せてみたけど、反応イマイチ。

しくしく。

ってーか、他人の心配してる場合じゃないよなぁ。

私は本当、プリペイド禁止されたら、どーしよー。

autalbyかわいいけど

携帯って高いしなぁ。。。

めも。

viで、括弧や中括弧の始まりと終わりの間を

ひとっとびするのは % 。

忘れないようにしなくっちゃ。