frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

はずれ。

年賀状の当選番号が発表になったね。

全滅でした。しくしく。

ところでNew携帯に、

生まれて初めて待ち受け画面を設定しました。

携帯宛てに、待ち受け画面にしたい画像を添付して送って

私の携帯の場合は「壁紙」に設定すればOK。

画像の仕様をここで見たところ

120 x 137 pixels のJpeg/BMP/PNG形式で貼れるようだったので

マン島に行った時の写真を、その仕様通りに加工して

待ち受け画面にしました。

ところで、私の場合

今回もTU-KAの携帯なので「プリケー」なんだけど

プリdeEZという、ちょっとしたネット閲覧っぽい事が出来ます。

その機能は、月200円かかるんだけど

それを申し込まないと、

長文メールも受信できないので、早速利用してます。

その長文メール用と、スカイメール用とで

メールアドレスを2種類取らないとアカンかったのだけど

どっちも希望するIDで取れたので、ちょっとニコニコです(^^)