frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

漢方、その後。

今日の一曲。

「Everything is Everything」Phoenix

フランスのバンドだそうです。

なんか妙に懐かしい感じ。

4月後半にドイツでツアーするみたいです。えぇなぁ…。

ところで、漢方ですが。

昨日、ご丁寧にも漢方薬局の担当の方から

御葉書が届いて「調子はどうですか?」とのこと。

些細な事かもしれないけど、こういう気配りは有難い限りです。

で、調子はどうかってーと良くも悪くも、あまり変化なし。

だけど、体温測ると微妙に低くなっているような。

でも、私の体温は、最近激しく(?)変化してて

36.8〜38.0度の間で、時間帯によってコロコロ変わるので

測るタイミング次第という気も。

ちなみに、ここ2ヶ月程の平熱は、37.4度。

それに対し、ここ2日程は37.1度。う〜ん、微妙(^^;

とにかく、もう少し様子をみないと、

今回処方してもろた漢方が身体にあってるのか、まだわかんないかもなぁ。

ついでに母も漢方始めてから、一ヶ月以上が経過したんだけど

劇的な変化はないものの、微妙に効いてきているっぽいです。

採血の結果では、Highの数値がなくなった、と言ってました。

とは言え、相変わらず、あちこち激しく痛いみたいなんだけど

少なくとも、ステロイド漬けで胃もやられつつ、関節痛いって時よりは

状況が改善された気がしますです。

なにはともあれ、気長にコツコツ続けてみますっす(^^)