frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

漢方その後。[4]

霊芝、なかなか効かないねぇ…高いのに(涙)

漢方生活を始めてから、ほぼ三ヶ月。

漢方薬局で相談したところ、

あまり症状が改善されないので、

ヨクイニン湯から、防已黄耆湯(ボウイオウギトウ)に変更しました。

疲れやすかったり、汗かきだったり

むくみやすい人向きな漢方薬だそうで、

ダイエットしたい人にも、出されたりする物みたいです。

以前、個人的に母にあいそうな漢方薬を探した時

この漢方薬が良いような気がしてたので

実際にそれを私が試せる事になって、少し嬉しいです。

あー、どうかなー。今度こそ、私の身体にあうといいな。

なにはともあれ、霊芝は体質改善のためなんだそうで

なるべく取り続けた方が良いとのこと。

うーーーうーーーーー。高いけど、しょうがないね…。

そういうこったで。

7月も働けそうもない気がしてきたので、今月の年金も払いました(^^;

今日は、図書館に取り寄せの注文しといた

Delphi5で作るWebアプリケーション入門」を借りてきたので

今月も家でコツコツ勉強して、過ごします(^-^)/ おー!