frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

次へ。

と、言う訳で。

昨日のPsiに続いて、Jabberに興味津々でございます。

が、まずは仕事を終えなければなりません。

頭痛がしてましたが、どどーっと片付けましたよぉう。

バグが出ないで、すんなり実装されますようにと祈るばかりです。

そんなこったで、お世話になりました。

お仕事関係の方々 m(_ _)m

良い同僚にめぐり合えて楽しかったです。

私は明日から、勉強の日々に突入します。

まずは英語、続いて念願のJavaを介して

コンパイル系言語の扱いとオブジェクト指向を習うつもりです(^^)

これまでプログラムに関しては、

実践や、師匠から少し習ったり独学で学んできた知識で

仕事をやってきたんだけど、

どっか基本が抜けてて、理解しにくかった事を

いつか1から学習したいと思っとりました。

で、そういう時期に入ったんだと感じました。

なんつーか、独語やっててもあるよね、

初級終わって、中級に上がると高いハードルがあって

基本がしっかりしてないと、なかなか上がれないって時期が(笑)

だから、まだ身体が動くうちに

頭がそれなり回転するうちに

しっかり覚えなおしてきます。へへへ。

前へ進むのだー。おー!