frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

気合で採血6。

またお医者さんだ、おー!

行こうと思ったら雷ドカドカだ、おー!

てなこったで、先日の採血結果を聞きに

いつものお医者さんへ。

で、結果。

甲状腺炎は落ち着いたし、リウマチ因子もないんだけど、

もしかすると、またサイトメガロウイルス?(^_^;

ってーのも、私は昨年後半辺りから、血小板が少ないんだけど

このウイルス感染が影響してる可能性があるみたいで。

過労とかで免疫力が落ちて、再発する事もあるみたいですぜ、旦那っ。

加えて今回の結果では、肝機能がやや低下してるんで

ますます再発の疑いが出てきた次第。

かくして、また採血。ちゅー。(←血ぃ抜かれてる音)

まぁ、でもそれ以外に症状は全くないし、大丈夫。

普段すっごく元気だし、薬飲めば肝機能もすぐ正常に戻るしね(^^)