frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

当社比30%ダウン。

mein Gott! …てな頭抱えた状況だらけの1日でクタクタです。

連休明けは、よくありません…頭が。えぇ、当社比30%ダウンです。

朝、電車に乗り込む直前に「入室カード」を家に忘れた事に気付き、

猛ダッシュで家と駅を雨の中 往復。その間、約8分。…し、死ぬ。

回数券なのに、改札の駅員さんがサクッと通してくれたのに感謝です。

汗かいて、息切れしながら電車に乗り込んだら、今度は冷房で寒くて

気持ち悪くなってきた所で乗り換えて、またダッシュ。ほんと死ぬ…。

出社してからも、リリース案件の対応だとか

他2件に対応してて、バタバタバタバタしつつも

そうだ、タイムシート提出せなアカンってFAXしたり。

何故だ…人生、忙しい時、極端に忙しくなるのは何故故に?

でも、周りの皆さんに助けられています。

すいません、ごめんなさい、ありがとうございます。ぺこり。

困った顔してると、笑ってくれるのが救いです。

頭悪くて悲しいなぁ、自分が。困った困った。

ほんと記憶力悪いし、壊れる寸前のHDの音みたいに

カラカラ脳ミソ言ってるのが聞こえてくる。

そんな時は「Last Request」でも聴いて、

ボンヤリすると心が落ち着きます。

クビにならないように、落ち着いて作業しなきゃ。