frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

障害報告[2]。

またドイツドメインのサーバーが落ちてます。

サーバー屋さんに連絡しておいたので、復旧までお待ちください m(_ _)m

ちなみに誰も知らなくていいだろうけど(笑)

契約しているレンタルサーバーへの障害報告方法。

管理人メニュー「Management Console」にログインし

「Sonstiges」の「Störung melden」を選択。

「Bitte Produkt wählen:」で自分の契約しているコースを、

次の画面「Welcher Dienst ist ausgefallen」で

「Internteseite(Apache)」を選択すれば報告終了です。

勿論、webが見れないんじゃなくて、メールの送受信やDBに問題がある時は

Apache以外を選択、全てがダメなら「Komplettausfall」を選びましょう(^^;

話は変わるけど、今朝丁度「サンデープロジェクト」見てたら

トヨタカイゼンについてやってて、

やっぱりXPに通ずるものがあっていいなぁ…と思いました。

巧遅拙速かぁ…良くも悪くも私みたいだな(笑)