frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

治った。

ご無沙汰してます、あにごんです。

唐突ですが、手足口病になりました orz

高熱→手に湿疹ときて
両手の親指がドアに挟まれたみたいに
パンパンに腫れて激痛でした。

手足口顔頭皮に湿疹&痒みが出たり
噂通り大変でしたが、
何故か、親指の腫れがひいたら
酷い左肩の肩凝りも治っていました。

長年、この肩凝りのせいで
ちゃんと左を向く事が出来なかったんだよね、
えがった。えがった。


ついでに。
ASUS TF103C 買いました。

音が良いし、画面大きいし、
キーボード便利で気に入ってます。

でも、時々キーボードと本体が
接触不良起こしてるんだか
勝手に画面がガンガン明るい設定に
なっちゃうとか、
充電ケーブルも付属の物を使うと
58%程しか充電してくれないのはご愛嬌。


さらについでに。
愛用していたiPhone
トイレに水没という最悪な展開により
引退しました。
あでゅーあでー。


そんなこったで、
気付けばiOSじゃなくて
Androidばかり使ってます。

うーむ、apple信者じゃなかったのかよ>自分