frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

引っ越し〜。

どうも〜、あにごんです。

 

1996年4月以来、細々続けてきた「anney's room」ですが

育児のあまりの忙しさに、全くメンテナンス出来なくなってしまったので

そろそろ引き上げる事にしました。

 

とは言え、ブログ「frei」だけは、はてなブログに移して

また余裕が出来た時にでも更新しようと思ってます…って

いつになったら、余裕出来るんかなぁ…orz

 

なにはともあれ、長い間「anney's room」では、お世話になりました。

本当にありがとうございました m(_ _)m