frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

あれから1週間。

あれれ?

TU-KAさん、2008年の3月31日までなの?

あれれ?

2007年3月31日までだと思ってた。えー。

でもまぁ、いいか。

どっちにしても、国際ローミングできないと困るなぁ…と思ってたし

両親のPHS本体が壊れて、取り替えるタイミングだったからなぁ。

てな訳で、Softbank携帯にしてから早1週間。

デザインはお気に入りですが、使い勝手は、まぁまぁです。

左端のボタンを押すと、パカーンと勢いよく開いてくれるのですが

携帯を地面に落とした際に、そのボタンがダメージを受けた結果、

しばし携帯が閉じなくなったりしましたが(笑)

あと着メロが良いのが見つからなくて

仕方ないので、ドラムのリズムパターンにしてたり(笑)

メモ帳機能がないので、S!アプリでダウンロードしてきたり

200万画素のデジカメ機能で、写真撮って遊んだりしてます。

写真は 撮影した苺を、携帯のトリミング機能使って小さくしたヤツ。

それにしても、フラッシュがない代わりに、えらく眩しい光を

ピシーっと発射してくださるのだけど、最初モロに目で見てしまいました(^^;