frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

なんとか1日乗り切った、かも。

金曜日は、予想通り朝から忙しく、途中で思わず指が震えた。

あちこち緊急事態で、一人でこなすのにプレッシャーに潰されそうだった。

でも、技術な人間が弱音はいてる場合じゃない。

私は冷静に問題に対処できる状態にないと周りまで不安にさせちゃうよね。

思いがけず、15時頃には緊急事態を脱す事が出来てホッとしてたら

待機しててくださってた方々の案件があがってきた。

そっか、私の状況を踏まえて、ずっと私の作業が終わるのを待っててくださったんだ。

待っててくださった方々も、一緒に緊急事態を乗り切ってくださった方々も

ほんとうに、ありがとうございます!

月曜日もバタバタしそうな事を予想して、

今出来る範囲で準備しておいたところであがって

都内某所で久々にkarasさんとお夕飯。

いろいろ話してたら、気付いた時には終電逃してて

結局始発までお話三昧。

いっぱい意見聞かせてくれて、ありがとう!

いろんな事を考えているうちに思った。

どんな状況にあっても、それでもし不満があるのだとしたら

自分の余裕が足りてないって事なんじゃないかと。

「誰かが○○だから、いけない」んじゃなくて、

自分のあらゆる意味での必要な力が足りてないから

それを許せなかったり、イライラしたりするんじゃないかな。

もっと広く深く大きくなろう。

みんなと一緒に笑って過ごせるようになるために。