frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

2008-06-29から1日間の記事一覧

グッバイ、なむちゃん。

Mac

実は先日ぐりちゃんを購入する前に ぐりちゃんを迎えるにあたり、部屋をバタバタ片付け始めていたのですがー。 彼(ぐりちゃん)の代わりに出て行く事になったのは 1997年7月2日からお世話になった、 なむちゃん(Macintosh PowerPC 7600/200)なのでした。 …

寿。

たて続け更新ですが、 帰宅したら、まりりんさんからハガキが届いてて 嬉しかったので、一言。 ご結婚おめでとぉう(^-^)/ きゃーきゃー

はっぴー。

♪これくらいの感じで、たぶんちょうどいいよね わからない事だらけ、でも安心出来るの〜 てな訳で、すっかりPerfumeにハマってみたら かつて自分がファミコンで遊んでた頃に戻った気分で 少々若返っていますが(笑) そんな今日は1月以来会ってなかった、元…

汚染されないメンバ変数。[2]

どもー、お友達のばあやでーす。 てな訳で、早速コメントつけてくれましたねぇ、おじいさんや。 なるほどね、package全体を{}でくくっちゃえば、 レキシカル変数を全メソッドから使えるようになるわな。 勉強になりましたぁ(^-^)/ # コメントしようとしたら…