frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

クエン酸万歳。

はい、どうもー。あにやまんでーす。

ふぅー、今日、仕事中食した乾燥梅干は3つでした(笑)

身体が疲れてる時に食べると、ほんと効果あるよね。

あとアセロラドリンクも効きます。

クエン酸万歳!

それにしても、ほんと頭良くなりたいです。

難しいことを噛み砕いて、みんなに配るのが目標ですが、

悲しいかな、まず私が難しい事を噛み砕けません(笑)

くそー。くやしいー。いつか絶対打ち破る。

知識馬鹿をぶっとばす。

ってーか、間違ってミイラ取りがミイラにならないように要注意。>自分