frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

バタバタ。

超忙しいけど、ちょっと書きたかったのでメモ。

 

 

 

karas さんに手編みのレッグウォーマーいただいた!

めっさ上手で売り物みたいで驚いた!ありがとう(^-^)/

 

ミエちゃんから、ドイツ物沢山郵送してもらった!

どれも美味しそうで、懐かしいハーブの香りに包まれて幸せになった!ありがとぉう(^-^)/

 

Eテレ0655という番組で「toi toi toi」という曲を流していた。

いつの間に、toi toi toi が日本で通じるようになったんだ!?って驚いた!

しかも、デーモン閣下が歌ってますよ。なんてこったい。

ドイツ&悪魔教。私の為にあるような曲だなぁ(笑)

 

西友でいつものように食料品買ったら、セルフサービス式のレジがあった。

面白そうだから早速使ってみたけど、

バーコードを読みこませる作業が楽しくて、もっとやりたい!と思った。

これからは、ずっとセルフサービスレジ利用しようかなぁ〜♪

 

さて、予想を覆す展開で、今めっさ忙しいので

年賀状は毎年恒例ですが、遅くなる予定です...。

みなさん、ごめんなさい...m(_ _)m