frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ご近所さん。

わっ、まだ2月なんだ?

って感じに、1月はめちゃくちゃ内容の濃い月で

元日に映画観たのが、はるか昔のような気分。

深夜リリースは、今回はまぁ、スムーズとは言えないけど一応無事済んだし、

確定申告、もとい還付申告も税務署に直接書類持っていって済ませたし、

比較的ご近所さんになったまじこさんが、我が家に立ち寄ってくれたり、

勤務地同士が実は近い事がわかった、アラレちゃんとお昼食べたり、

あー、ここ2週続けて呑んでから帰ったりでした。

てな訳で、やっと8月以来に元同僚さんに会いました♪

引越した後、隣の駅に住んでるとわかってたのに

私がかなりゴタゴタし続けてたから、こんなに会うのが遅くなってしまったよ。ごめんね。

そして、家に来てもらっちゃったので、毎度のケーキを焼いたのだけど、

今回は砂糖が足りなかったなぁ。残念 orz

それに比べて、彼女が持ってきてくれたケーキ達は、さすがプロの味。

すごく美味しくて、いやー、ありがとう。

それにしても、引越し祝いいただいたの、これで何度目だろう。

そっかー、日本国内って引っ越すと、こんなにお祝いされるんだー。

みんな、ありがとうぅーm(_ _)m

それにしても、相変わらず、

彼女は毎日頑張ってて、毎日成長してて、すごいです。

いっぱい悩んで、いっぱい考えて、何か結論を出して前に進む。

そーゆーのがグルグル繰り返されて

あっと言う間に、いろいろ大事な事を吸収して、

すごい人になっていってるな…って安心しました(^^)

ご近所さんになった事だし、また家に来てね。

今度はもう少し砂糖入れたケーキを用意しとくよ(笑)