frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

惚れるよね、そりゃ。

デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一

うー。

2002年にダニエルをドイツで見つけた以来のハマり具合です。

マズイですねぇ、かなり重症です(苦笑)

彼のファンの気持ちが、だんだんわかってきました。

そりゃ、惚れるよね。うん。

そんな訳で、すっかり松ケンさんファンとなり、いろいろ見てるんで

ドキュメントDVDも手を出してしまいました…orz

うーん、なんだろ、でも身近な誰かに似てるんだよなぁ…。

この話し方と言い、冗談言ってるんだか真面目なんだか、わかんない間とか

静かに感動しているらしい雰囲気とか、悩んでる事を伝えられないもどかしさとか

「はぁー、なるほど、そこで、こだわるんだね」ってゆー、視点の違い感とかが。

故に、反応が微妙な時があって、だから勝手に心配になっちゃって

「大丈夫かな?」って、いつも聞きたくなっちゃうような感じが。

そんな訳で、彼の精神的なところばかり考えちゃうので

実は外見をちゃんと見てなかったらしく(笑)

docomoのCMに出てる事すら、気付かなかったのでした。

それにしても、多面性が見えてる人は、言う事違うから好きだなぁ。