frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

贅沢品。

暑い日、夕飯は素麺になる事が多い。

従って、是非とも白い御飯と一緒に食したい

先日いただいた贅沢品「牛タン」を食べる機会を失い、

そして、大事に冷凍しといたまま、今日に至る。

贅沢だなぁ…

フライパンで、強火で手早く焼いてたら

ドンドン肉汁って言うか油が出てくるんだよ、これが。

最初から味ついてるし、焼くだけなのも

贅沢品に慣れていない、あに山家にとっては有難い限り。

そういう訳で、ご馳走さまでしたぁ(^-^)/

それにしても、こーゆー貴重な機会に限って

デジカメの電池が切れそうになる訳で(笑)

慌てて充電したけど、間に合わなくて

仕方ないから、一度切れたと思われた電池達に

再度ご登場願って、なんとか数枚撮ったのでした。

で、その切れた電池ってば、

2月の旅行で、ザルツブルグで買ったヤツでやんの。

よく今までもったなぁ…。

おまけ。

Feel Good IncGorillaz

iPodの曲、かっこいいなぁ…とか思ってたら

ドイツでも、それなり流行ってて

今日SWR3でかかったんで、曲名をメモった次第。

エンドレスで3千回くらい聴き続けてもいいくらい

なんか頭がクラクラして気持ちいい曲だなぁ〜♪