frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

黄色い紙。

うーん、ショップカード。

うーんうーん、名刺。

結構、自分の名刺を作る機会がそれなりあるんだけど

毎度切ってると大変だし、

切込み入りのA4サイズ名刺用紙は使った事ないけど

どっちみち名刺の印刷部分を配置するのが面倒そうだし…。

ってーんで、ダイソー見たら「ザ・パソコン用紙」シリーズに

ちゃんと「両面マット紙 名刺用紙」なるものがありました。

35枚入で105円、つまり1枚3円也。

が、例よって、安い紙って

全体的に青みがかってて綺麗じゃないんだよね。

かくして、早速Illustratorで全体に色をかけて印刷してみたら

そこそこ、いい感じの黄色っぽい紙になってくれましたー♪

ちなみに印刷した色は、RGBで255,255,237、

CMYKで2.35,0.39,6.67,0 でしたん。

もうちょっと微調整すると、もっと良い感じになるかもしんないけど

とりあえず、時間ある時に全部両面黄色っぽく印刷しとこーっと。