frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

やられたー。

今日はちょいと前から楽しみにしてた日。

予約しておいた「デトロイト・メタル・シティ」を観て来ましたー♪

 

 

 

ちなみに、原作を読んでいた訳でもなく、出演する誰かのファンという訳でもなく

ただ毎週水曜日の映画1000円デーに、何か観たいもんないかなぁ〜と

ネットサーフィンしてたら、目に留まったのだけど。

 

・・・いやー、参った。

 

ストーリーは、やっぱり映画だから、ちょっと無理して凝縮しちゃったかなぁ…って箇所はあって

これを連ドラで長々とやって欲しいと思ったりもしたのだけど。

でも、映画だからこそ、こんだけ本気で作り続けられたんじゃないか、とも思う程、すごい。

 

すごいです、すごい。

あー、こりゃ本物だー。

 

あのー、聖飢魔II信者で黒ミサに何度も行ってた私なんですが

ライブシーンを観てるうちに、段々かつての感覚が甦って

クラウザーさんと一緒にシャウトしたくなるんだよねぇ(笑)

 

だから、あんな衣装なんだけど、格好良く見えて

映画が終わったら、このクラウザーさんには会えないのかー…って思うと

寂しいってくらいだったんですね。

 

勿論、あのナヨっとした根岸君も、躊躇なく(?)

気持ち悪く出てきてくれて、それがまた素敵。

 

 

うーん、困ったな。

こういう狂ったように本気なタイプは、弱いんだよなぁ…。

 

てな訳で、前から薄々気になってはいたんですが

やっぱり、好きになっちゃいましたよ、松山ケンイチさん。

 

あらー、あららー(照)