frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

かんしゃー。

仕事仕事と言い続けて、

放置プレイに近い状態になった友人の皆さん。

本当にごめんなさいでした。

みんなのおかげで、先日辞めた仕事の中で一番やりたかった事を、

結果はどうあれ、一応やり遂げる事が出来ました。

私という到底「平均」とは違う歪な存在を、

そのまま尊重して心を寄せてくれて、ありがとう。愛してます。

もーっと、深くなりたいです。

もーーっと、強くなりたいです。

まだまだ守りたい人を守るには、弱過ぎです。

大事なもんは、大事過ぎて、私には怖くて触れないけど、

もっと深く強く大きくなったら、全部守っていけるのかなぁ。