frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

副作用?。

えーっと、3月頃から

少しずつ逆流性食道炎を再発させまして、

神戸旅行の後、一気に悪化したんですが。

最初はガスター10で誤魔化せないかと試したんだけど

一時的にしか効かなくて、しょうがないから

お医者さんに薬処方していただいて、

現在は、アシノン六君子湯

いつもの柴苓湯を飲んでいる次第です。

で、薬は効いてきたので、胃の辺りのムカムカもなくなってきたんだけど

悲しいかな、同時に生野菜・生果物アレルギーも再発しまして

これまた3月頃に食べた苺のアクにやられて、

呼吸困難になるかと思う程、ひどい症状でした。

ってーか、これは柴苓湯飲むのを少しサボってた影響かと思いますが。

てなこったで、コテンパンな体調ですが、

さらに一昨日から、身体中痒くてしょうがありません。

一体何が原因でしょう?もしかして、アシノンの副作用かなぁ…。