frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ぼーっ。

眠い…土曜日から異様に眠い。

花粉のせいで、目がしょぼしょぼしてるし

アレルギー反応で身体が疲れてるのかなぁ。

そして、ボーっと帰りの電車ん中で、またあの現象。

また何か見ちゃったな。

「…だから、あの写真はないんだけど、こっちならあるよ。

 あの少年2人の直前の写真でー」

「あ、あの落雷事故の?」

灰色っぽい画面で、左側に木らしきものが。右側に少年らしき影。

・・・なんだこりゃ?何の写真だ?落雷って何の?

またボーっとしてたら、

今度はシャボン玉のデカイのみたいなのが

連なってるのが上から降りてきた。

・・・なんだこりゃ?なんかプラスティック製なんだろーけど

でも、なんでそんなイメージが襲うんだ?

うーん、また半分おかしくなったな、自分。