frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

激しいかぜ。

治りかけたと思われた風邪は

昨日になって頭痛の嵐に変化した。

あうー。おかげで観ていたトポロジーな番組も途中で吐き気がして中断。

今日も出社出来るのか微妙な気分で、でもなんとか出社すると

意外な展開があったりで、予定していた事がちょっと狂った。

うーん。うーん。困ったなぁ。

それはともあれ、ところでトラックバックスパムは嫌ですね。

先日初めて携帯に届いた「株式会社トータル・リサーチ」からの

架空請求メールも、あまりに幼稚な内容で呆れ果てたけど、

コツコツご丁寧にトラックバック打ちまくってくれちゃう方法も

サーバーに負荷かかるだろうがって正直相当頭に来ます。

って訳でUser-Agentが「TrackBack/1.6」と「TrackBack/1.02」にはご用心。

いやー、誰だか知らないけど、そういう事の犯人がどこがにはいる訳ですが

私の周りにはPC操作に、まだ慎重な人とかいて

頭混乱しないように見守ってるところなんで

そういう人達を怖がらせるような残念な事はしないで欲しいんだけどなぁ…。

そんなこったで、一応生きてますが、体調不良が続いとります。

ここ数年で1、2位を争う激しい風邪です。あうー。