frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

デジャブ。

結局、風邪ひいたようです(苦笑)

私の中では最強の薬、粉のパブロン飲んでも

熱があがってきて、こりゃ完全風邪モード。うーむ。

そんな訳で、ちょっと精神状態が通常モードから離れたので

デジャブ?の新種を体験しました(笑)

とあるメールを打ってたら、「メールを打ってる最中」の今の感情について

未来の私が「あぁ、そんな気持ちで打って送ったメールだよね」って

「送信済みメール」の中から読み返してるシーンが、ふっと襲ってきたんですが。

つまり例えば、今何かむちゃくちゃ悲しくてメール打ってるとしても

急に自分を襲ってきたシーンの上にある私の感情は、

すごく冷静で「まぁ、そんな事もあったよね。もう終わったこと」って気分なのね。

はてさて、これが予知的なものであるかどうか、楽しみですなー。

ってーか、まず風邪治せって感じか(笑)