frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

仕事帰りに。

なんとなく風邪気味かなぁ…と思いながら

定時退社日なので、さっさとあがって帰ろうとしたら

同僚さんと同タイミング。

あら、いやだ。

奥様も風邪気味ですよね。

こんな時は、栄養たっぷり取らないとねぇ。

などと言ってるうちに、

気付けば舞浜駅に降り立っていた(笑)

いや、最初は「千疋屋」で沢山フルーツ食べようと話してたんだけど

どういう訳か、もう閉まってて、

急遽「響の詩」へ。

その前に「Pierre Hermé Salon de Thé」で

美味しいと噂のマカロンを家族用のお土産で買ってみたり

ふらふら「IKSPIARI」の中を見てみて

暫く来ないうちに、舞浜随分変わったねぇ…なんて思ったり。

なにはともあれ「響の詩」で、身体に良さそうな

5種類の野菜・フルーツジュースを

テイスティング出来るように少しずつ入れてくれるセットや

カレーを食して、あれこれ話していると、

外からドンドン聞こえてくる。

おー、花火の時間ですか。

IKSPIARI」からもディズニーランドの花火は、よく見えて

のほほんと今日1日の疲れを癒したのでありました。

これで2人とも明日風邪で休んだら笑う(笑)