frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

欲しいな、朗読屋さん。

どうもどうも、あにやまです。

マウスが昨日突然壊れて、めっさ不便な状況です。

せっかく予備が買ってあるのに会社に置いたままでした。

仕方ないからタブレットで操作してます。あうー。

そんな中、本を図書館から借りまくってます。

「ソフトウェアエンジニアリングの授業」の1と2、

大人の教科書理科の時間」と

「OS自作入門」と「UNIXの絵本」です。

「OS自作入門」以外は、1時間前後読んでおしまい。

で、今は連日「OS自作入門」を読んでますが、

相変わらずガチャ目なので、読書が辛い。うー。

他にも、いろいろ勉強中な事があるので

指定した本を読み上げてくれる

朗読屋さんがいてくれればいいのになぁ…と日々思う次第です。

いや、勿論、その内容に関する知識も持っててくれると、なお良いのですが…

って、それは家庭教師のようなもんか。あああ。

どうもなぁ…行く先々の会社で放置プレイされやすいし

周りで何か教えてくれる人って、あんまいないしなぁ。

教わり方が下手なんだろうか…orz

って、あ!ドラム教室では、ちゃんと教わってますよ♪

今日も先生のサンプル演奏は、すごい迫力でただただ脱帽。

私も遠い将来あんな風にかっこよく叩けるようになりたいなぁ…。