frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

連休の過ごし方。

後楽園

今日もまた後楽園へ。

定期で行けるから、ついつい買い物に行っちゃうね。

成城石井も美味しいパン屋も、かわいい洋服屋&小物屋があるから

何時間居ても楽しいなぁ。

とは言え、ちゃんと勉強もしてます。

先週はOracleのイベントに行って、情報収集してたんだけど

今週は何故か原点?に戻って…というか、

私にとってトラウマだったC言語に挑戦中です。えへ。

10年前に手を出した時より、はるかに理解出来て嬉しい限り。

やっぱりJava習ったのは正解だったなぁー。

あ、昨日はドラム教室も行きました♪

むちゃくちゃ難しくて、身体がついてこなくて、凹みましたがorz