frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ブツブツ。

梅雨は身体によろしくない。特にリウマチ野郎には。

じゃあ、晴天は都合が良いのか?っちゅーと

今度は直射日光を浴びるのが、本当はあまりよろしくないらしいのだけど。

なにはともあれ、気圧が悪いせいか、ここんとこ体調が非常に悪く

また右膝が痛くなってきたなぁ…と思ってたら

先日初めて症状が出たけど、治りつつあった

口唇ヘルペスが悪化。

みるみるうちに、口の周りにブツブツが出て腫れ

そのブツブツもドンドン広がっていくのでした。

かくして、慌ててお医者さんに行くと

今回は「アシクロビン」を処方してくださいました。

1日5回、5日飲み続ける薬だそうですが

今のところ、効果があるような、ないような。

手の一部にもブツブツが出てきて、

ますます広がってる気もしないでもないのですが(^_^;

とりあえず、アベロックスと違って

副作用はないので、引き続き飲んで様子みます。。。

くぅー。やりたい事は沢山あるのに、体調が悪いって悲しいなぁ。