frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

手にまめ。

んあー。

帰国した後、毎日お土産や写真の整頓でバタバタしてます。

時差ボケも、まだちょいとあって、困った困った。

そうこうしているうちに、明日は初出社です。ドキドキ。

こういう日は緊張して寝れないパターンが多いので

今晩もそんな事になるんじゃないかと思ったり。はぅ。

人見知りするんでなぁ…って言っても

あまり信じてもらえないかもしれませんが(苦笑)

で、帰国早々、今日は久々にドラム教室に行きました♪

実は必要な部分だけ、教室のドラム教本からコピーして

ドイツに持っていってたので、

暇だなー…って思った時や、市電待つ間に

手だけはリズム練習したりしてました。

が、足がねぇ…。足は全然練習できてなかったんで

不安だったのだけど、結構すぐに思い出してくれました。よかった。

というか、ドイツで毎日歩いたり、重い教科書持ったりしてたからか

手足に筋肉ついて、ドラムを強く叩けるようになったような気が。

また勤務し出したところで運動不足にならないようにしなくっちゃ。

それにしても、手に豆があっと言う間に出来ちゃうよ。

今も絆創膏が2枚、貼られています。ううう。皮膚弱すぎ。