frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

シングル延期。

遅れましたが、ダニエルニュース。

6月27日発売予定のシングルが

8月中旬から下旬に延期になりました。がっかり。

なんでも、ダニエルが出演する予定の

大事なTV番組との都合で、そうなったそうで、

この事情により、夏のフェスティバルにも

参加を取りやめた模様。

どういう訳か新曲が、

すでにインターネット上では流されていたり

交換されているようで、

おまけにかつてのマネージャーの手によって

新曲が収録されたDVDまで、流出しているとかなんとか。

てなこったで。

とりあえず、夏のコンサートは予定通りだけど

他はズルズル延びていて、

でも冬にはコンサートツアーも計画しているので

発表までもう少し待っててくださいね、とのことでした。

大丈夫なのかなぁ、ダニエル…。