frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

わがままな騒ぎ方。

♪ついてきてなんて夢は言わないさ 君ならもう知っている

会社は、またもや席替えです。

私が行く会社は、必ずと言っていい程

短期間しか在籍してなくても、引越し か 席替えがあります。

金曜日は、帰りが近くなると自分の荷物をまとめていました。

今回、席替えどころか、私にとっては部署変えに近い移動。

ここ1ヶ月半程、覚えてきた事は、

全部新人さんに引き渡す事になりました。

短い間だけど、一緒にいろいろ乗り越えてくださった各チームの皆さん、

あれこれドジをかましても、笑って見守ってくださった上司さん、

本当にありがとうございました。感謝しています。

本当に楽しかったから、離れたくないと、もがいてしまいました。

馬鹿な事をしたと思います。

上層部からの命令じゃ逆らえないのに、私が周りにわがまま言ってもね。

前回の会社でも、急に支社に出向させられる事になった時

少し反発したけど、とりあってもらえなかったから、じっと耐えて従いました。

でも、辞める直前に上司さん達に話したら

「もっと騒いでくれたら、なんとかしたのに」と言ってくれたのです。

後悔の嵐でした。

それで今回は、ちょっと騒いでみたくなったのです。

でも、やっぱり単なる我がままになってしまいました(苦笑)

ごめんなさい。

気持ちを切り替えて、

前を見て笑おうと思います。

強くなるために、笑うんです。

とにかくみんな、幸せでありますように。