frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ラストスパート中。

き、気になる…冷凍機械室。

なんか異次元な響き(笑)

さて、今日も学校でした。

今まで習った事で総力あげて(?)ラストスパート中につき、

あまり書く事ないです。ごめん。

おまけ。

月形半平太メール

ぐるなびのサービス。

登録した住所の天気予報をメールしてくれる。

雨の降り始め2、3時間前にも教えてくれるのが面白いなぁ。

getLastRowNum and getCell - BUGS ?

Jakarta POIのお話。

getLastRowNumメソッド使うと、数が1つ少ないよぉう…って

同じ事を考えた人がいたもんだ(笑)

indexだから、0から始まってカウントされているとのこと。

納得であります。

それにしても、このMLアーカイブが置かれている

The Mail Archiveは、いろんなMLを扱ってて面白いですなぁ。