frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

友人の話でやすらぐ。

昨日は、2年ぶりくらいに友人に会った。

今の会社が、実は友人の勤務先のすぐ近くのビルと判明し

一緒にお昼食べよう!って事になったのだけど。

ほんと久しぶりだなぁ。だけど、全然変わってない。

相変わらず、かわいい&綺麗な人だし、一緒に居て落ち着く。

一緒に独語習ってた頃の感覚を味わってたら

あっと言う間に1時間が過ぎ、一気に今の現実の世界へ。

今日はサンタノさんに会った。

今度久々にドイツ留学するそうなので

その前にいろいろ話してみたかった訳なのだけど、

相変わらず、豊富な趣味&情報で内容充実盛り沢山。

13時に待ち合わせたはずが、

一緒にお昼を食べ、買い物して、お夕飯ほおばってたら

気付いた時には0時だった。わ"ー。

それにしても、私なんかちょっと…頭の回転が悪いなぁ。まずい。

仕事以外の場面でも、そんな風に実感する機会が多い。

やっぱりちょっと…疲れてるのかな。自分。

なにはともあれ、ヒースロー空港であんな騒ぎが起きて

また世界の空気が濁って見えるのだけど、

サンタノさんが、無事ドイツへ行って帰ってこれますように。

全てを有意義だなって、感じてこれますように。