frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

戦う身体くん。

ごほごほ。アカン、治らんな、これ。

頑張って洗濯したり、飴とか買ってきたりして、あとはグッタリ。

身体がガンガン発熱して、ウイルス退治してくれてるらしいけど。

がんばれ、身体。C.C.Lemonとか差し入れしたら元気になってくれるかい?

身体「いえ、旦那。いま、忙しいんで、放っておいてもらえますか?

    それより、頼むから大人しく寝ててくださいよ」

あに「あー、ごめんごめん」

てな感じです。(←やっぱり熱で壊れ気味)

壊れ気味ついでに、生果物大量に食べたくなって

やけ食いしてみようかと思ったけど、

1年かけて治ってきたアレルギーが再発したら馬鹿馬鹿しいのでやめておきました。

多少理性はあるらしいです。

あーあー、業務放送(?)

ホセー、とみぃちゃんーhotmailのメールチェックしてくださーい。

といちゅ会、開きたいんですけどぉー。旧N嬢の具合が落ち着いた頃のがいいのかなぁ?